子供たちに伝えたい命のこと【子供向けの動物対話セミナー】開きます

関西を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士®のこみやちかです!

七夕ですが今年も星空はあまり期待できませんね。。。




DSC_2949.jpg

去年セッションに行かせていただいたおうちの小学生さんから
亡くなった愛犬を蹴ったことがある。亡くなってしまったけど謝りたいけどどうしたらいいと質問されました。

「心の底からワンコさんにごめんねと言えば伝わるよ」と答えたのです。

優しい気持ちがあってもどうしたらいいのかわからない小さい子供たちがいる。
小さい子供たちだからこそ、動物の命も自分の命も大事なんだよと
お伝えしたい!と強くつよく思い
あちこちで子供たちに伝えたいことがあるんだよね~と言い続けてきました。

そしてこのたび児童館の館長先生とつながり
夏休み中にぜひ子供たちむけの動物対話セミナーをしてほしいと
お声かけいただきました。

私が強く思い続け発信しつづけてきた子供たちむけの動物対話のセミナーです。

よく言葉にあわらせば願望は現実になると言いますが
本当だなと感じています。

引き寄せの法則ってあるんだ!!!

今回は私の地元の学童保育に通っている小学生さんむけの限定のセミナーですが
教育関係の方で子供むけに動物対話セミナーに興味のある方は
ご連絡くださいませ!どんどんひろげていきたいセミナーです。

そしてきっかけをくれ自分の掘ったさつまいもをお土産にくれた小学生の男の子本当にありがとう!


                     

2011年師事する伊東はなん氏からアニマルコミュニケーターの認定を受け
その後の活動が認められ伊東はなん氏が商標登録した
動物対話士®として認められ現在にいたります。

わが子パグのピースの問題行動が動物対話(アニマルコミュニケーション)の
原点だからこそ
問題行動に悩む飼い主さんと同じ目線で一緒に考えていくお手伝いをします。


関西を中心に動物対話セッション(アニマルコミュニケーション)と
飼い主さん自身が自分でわが子と話せるようになる動物対話基礎講座などの
活動をしています。

詳しくは⇒
動物対話(アニマルコミュニケーション)の詳細・お申込みは
あおぞらHoliday


                     


メルマガイメージ画像

pc用

スマホ用

携帯用













にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

楽しい癒しスタジアムIN大阪でした

京都を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士(R)のこみやちかです!

今年のGWは長くおやすみされた方も多くて
連休明けはなんとなくしんどーいと言う方もいらしゃいますよね。
でも快適で気持ちいいこの気温この気候なので
気持ちあげて行きましょう



18342097_424821131208787_7226136312148970326_n.jpg



昨日は癒しスタジアムin大阪でした。

ご来場くださったたくさんの方ありがとうございました。

一日でこれだけたくさん対面セッションは久しぶりだったので
私も楽しい一日でした。

イベントにふさわしく合カモさんやうずらさんと
珍しいペットさんともお話しできました。
愛情受けつつ一緒に暮らしているペットさんは
犬でも猫でもうさぎでもなにも変わらないんだなと実感しました。

そして仲間のセッションを受けている方が
セッション中に泣いたり笑ったりしているのをみて
これは動物対話士にしかできないことだと
とても誇らしげに思いました。

それはというと・・・
セッションに神秘性を持たせず
地に足のついた現実的なセッションができるからです。

次回からは動物対話士の神髄みたいなものを
少しずつお話しさせてもらいますね。

仲間やセッションさせていただいた方から
たくさんのエネルギーをいただいてまた今日から頑張ります


メルマガイメージ画像

pc用

スマホ用

携帯用







動物対話(アニマルコミュニケーション)の詳細・お申込みは
あおぞらHoliday







にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

明日は癒しスタジアムIN大阪です

京都を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士(R)のこみやちかです!

昨日は夏のような気温でしたが
今日は少し涼しいです。
昨日は早くもばててたうちのパグのピースです。。。
早すぎやろ。。
ほんとにパグの快適な気温はすくないですね。。。




_20170506_103216.jpg



明日はGWも最終日。
みなさんも近場でのんびりでしょうか。

以前からお知らせしていた「癒しスタジアムINおおさか」も
いよいよ明日開催です!


***********************************************
癒しスタジアムIN大阪
「動物対話協会・動物対話」で出展します

癒しスタジアム限定メニュー20分3000円で
動物対話を体験していただけます☆

5月7日(日)10:30~18:00


大阪天満OMMビル 2Fイベント会場
http://www.omm.co.jp/access/
(地下鉄谷町線・京阪電車天満橋駅下車すぐ)

************************************************

私たち3人の動物対話士もとても楽しみにしています

動物対話とは・・
動物対話士ってどんな人?って方も
ぜひ私たちの顔を見に来てくださいね♪

冒頭ののぼりをたててみなさんをお待ちしています

メルマガイメージ画像

pc用

スマホ用

携帯用







動物対話(アニマルコミュニケーション)の詳細・お申込みは
あおぞらHoliday







にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

5/7癒しスタジアムのブース決定


京都を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士(R)のこみやちかです!

気持ちのいい爽やかなお天気が続いている京都です。
ピースの散歩道も桜が終わり新緑がとてもきれいです。





2017癒し

5月7日大阪天満OMMビルで行われる「癒しスタジアム」で
動物対話を体験していただくブースで
出展します。

詳細は⇒
http://skyholiday2011.blog28.fc2.com/blog-entry-446.html

今回は動物対話士3人がいるので
お断りすることはないかなとは思いますが
もうお昼すぎはかなりご予約が入っています。
そのあたりをお考えの方はぜひご予約してくださいね。
予約してくださった方には無料優待券を送らせていただきます。

今回のブースの場所は↑のイメージのところになります。

大きな窓の光がたくさんは明るくていい場所だなと
思っています。

ブース名は「一般社団法人動物対話協会」です。

みなさまのご来場をお待ちしていますね♪

メルマガイメージ画像

pc用

スマホ用

携帯用







動物対話(アニマルコミュニケーション)の詳細・お申込みは
あおぞらHoliday







にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

今夜22:30ゆめのたね放送局聞いてね

京都を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士(R)のこみやちかです!

外にでたらすごい風で
足腰の弱いピース風にあおられてフラフラしてますよ



17951980_725361550969668_3086735829516222920_n.jpg



先月名古屋にお邪魔した時に
Junko  Kamiyaさんにお誘いをうけて
ゆめのたね放送局のラジオ収録をしたきたのが
今日の夜22:30放送されます。

今回はゆめのたね放送局東日本チャンネルかみやじゅんこさんパーソナリティーの
「えんがわらじお」で
動物対話について話しています。

Junkoさんとは
昨年末に初めてあったときは名刺交換させていただいただけで
この時お会いしたのがほぼ初対面なのに
打ち合わせ・収録含めほんの数時間一緒にいただけなのに
最後名古屋駅まで送ってもらったときは
もうずっと友達だったような親近感。
不思議ですよね!でもこれがきっとご縁だと思っています。

ラジオのほうは
Junkoさんも「いったい動物対話ってなに?」
状態からの収録だったので
動物対話とはなんぞや!のお話しが満載だと思います。

今日22:30になりましたら
ゆめのたね放送局東日本チャンネルをクリックして
聞いてみてくださいね。

http://www.yumenotane.jp/
PCでもマホでも聞けますよ。

また聞いた感想など教えてくださいね


メルマガイメージ画像

pc用

スマホ用

携帯用







動物対話(アニマルコミュニケーション)の詳細・お申込みは
あおぞらHoliday







にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

プロフィール

chika60

名前;こみや ちか
活動拠点;関西一円


★動物対話士(R)(アニマルコミュニケーター)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック