ちょっと頑張ってみる

前の記事で書いたいろんな不必要な思いを手放したら
心も体も(笑)軽くなってすっきり爽やかな日々

今までできないことはできないって思っていたのだけど・・
出来ないことはやろうとする努力をしてないだけだって思ってね。

最近車の運転始めました。
子供たちが小さいころは
荷物も多いし途中で寝たら大変だし
なんとか乗ってたけど
恥ずかしながら、駐車ができないからずっと遠ざかってました。
でも車に乗れたほうが便利に決まってる。
いちいち乗せて行ってって頼まなくていいし~

で、近くの大型ショッピングセンターの
駐車スペースの大きいところから
開店前に車の少ない時間帯からで
ただいま練習中。
まだまだへたくそで
知らない道なんてとんでもないけどね~

この間は初めてピースと二人だけで
10分ほどの河原までドライブしました。
ピースは車が苦手。
私は運転が苦手の2重苦のふたりがふたりだけで
たった10分のドライブだったけど
ものすごい冒険と進歩です

最終目標はピースとどこへでも
ふたりで車で出かけられること
ふたりで苦手克服に
ちょっとだけ少しだけ頑張ってみる!
そんな気楽な気分で頑張ってみます

絶対やらなきゃとか
早く上達しなきゃではなくて
ちょっとだけ!

アニマルコミュニケーションの詳細・お申込みは
あおぞらHoliday


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chika60

名前;ちか
活動拠点;関西一円


★動物対話士(R)(アニマルコミュニケーター)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック