#55対面セッション・犬のKくん

【至急】6月18日22時59分に
メールフォームからご連絡いただいたSさま
メールエラーでメールが戻ってきてしまいます。
ご確認の上もう一度メールアドレスなどメールフォームからご連絡くださいませ。


おうちに伺っての対面セッションさせていただきました



<飼い主さんの感想>

先日は 遠いところまで来ていただいて 
セッションをしていただき ありがとうございました。
何をたずねてよいか わからないまま 
チカさんに思うままにKとの生活を話ましした。
Kは 私がチカさんに話すことを直接聞いていて 
チカさんに答えてると聞き正直びっくりしました。
小さいからだで いつも私の顔ばかり見て
私の後ばかりついて来るKが 今以上に愛おしくなりました。
突然しばらく預かることになったゴールデンの子犬Rのことも 
ちゃんと理解しお兄ちゃんらしくできたことも
チカさんにだけ こっそりお話したのかなあ。
現在のKのお困りごとは Kと話しながら 徐々に改善できたらと思います。
Kが チカさんのそばにからだを寄せに行ったのは 
きっと自分の気持ちを私たちに伝えてくださったのが
うれしかったのかなあ...と思いました。
Kは 来週3才になりますが いつか成長したKとまた お話していただけたらうれしいです。
1週間いろんな思いで過ごしたので お礼がおそくなってすみませんでいた。
ありがとうございました。



<後記>
飼い主さんが聞いてほしいことを私に話してくださってる言葉で
もう返事をしてくれていたkくん。
きっと普段からこうしてご夫婦の間にはいって
会話してるんだろうなって感じられました。

その様子をみていると
私なんかが出る幕ないなぁ~と思いました

ちょっと苦手なこともあるけど
それは飼い主さんの言葉かけで十分に克服できるんではないかと
感じました

これからもKくんを囲んで
楽しい時間が送れますように!

今回は貴重なお時間ありがとうございました



無料対面モニター募集中!





人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chika60

名前;ちか
生息地;京都


★動物対話士(R)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック