あなたは誰に何を相談しますか?相性のあう相談相手の見つけ方

関西を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士®のこみやちかです!

やらなければいけないことがたくさんあるときに限って
パン焼いたり部屋の模様替えがしたくなります・・・
きっと現実逃避(笑)
試験前の学生時代となんにも変ってないですね・・・



18813280_1407431629302835_1102888429850612569_n.jpg


今年にはいってとってもいいセラピストさんに出会いました。

自分の体の声が苦手な私の体の声をちゃんとひろって解決してくれる方
声としては聞こえないけどちゃんと聞いて対処してくれるんです。
これには相性もあると思います。
とっても相性のあうセラピピストさんに出会えて幸せものですね。
先日も「助けて~」と駆け込んで
息もできないくらいにカチカチになってた背中をほぐしてもらってきました。


これって動物対話にも当てはまると思うのですよ。

ペットさん声にはならない声をひろい
飼い主さんの心の奥に抱えた悩みに寄り添う動物対話士®
そして対処法を一緒に考える動物対話士®

気持ちに寄り添うから当然相性もあります。
みんなそれぞれ違う人生や違う価値観でここまで生きてきたのだから
まったく違う人間です。
だからこそその相性も大事にしてほしいなと考えます。

ではどうしたら相性がわかるんでしょうか。
直接会うのが近道ですけどそれより前にできることは
ブログであったり
そこに書いてあることであったり
載せてる写真や雰囲気から感じるあなたの感性に敏感になってください。

必ずわかります。
「この人にあってみたい」とか
「この人と話がしたい」とか
「この人なんかちょっと違うな」
「私の考え方とは少し違う」
そんなご自身の感覚を信じてみてください。

きっとネットを通してもあなたと相性のいい相談相手が見つかると思いますよ。





                     

2011年師事する伊東はなん氏からアニマルコミュニケーターの認定を受け
その後の活動が認められ伊東はなん氏が商標登録した
動物対話士®として認められ現在にいたります。

わが子パグのピースの問題行動が動物対話(アニマルコミュニケーション)の
原点だからこそ
問題行動に悩む飼い主さんと同じ目線で一緒に考えていくお手伝いをします。


関西を中心に動物対話セッション(アニマルコミュニケーション)と
飼い主さん自身が自分でわが子と話せるようになる動物対話基礎講座などの
活動をしています。

詳しくは⇒
動物対話(アニマルコミュニケーション)の詳細・お申込みは
あおぞらHoliday


                     


メルマガイメージ画像

pc用

スマホ用

携帯用













にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chika60

名前;こみや ちか
活動拠点;関西一円


★動物対話士(R)(アニマルコミュニケーター)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック