動物さんと話すのは特別なこと?

京都を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士(R)のこみやちかです!

急に雨が降ったりお日様がでたり変な天気の京都です。
あっというまに4月も半分すぎてしまいました。
私の中ではまだ4月入ったばかりの感覚なんですけどね・・



1303B336.jpg




みなさんは動物対話にどんな印象をもっていますか?
たぶん特別な能力が必要だったり
私にはできないと思ってらっしゃる方が多いと思います。

私も最初はなんとなく言ってることはわかるような気がするけど…
これでいいのかな?って思ってました。

でもこれでよかったんです!

みなさん気が付いてないだけで
ほんとは飼い主さんとペットさんはコミュニケーションとれてるんですよね。

対面セッションでも「ほら!できてるじゃないですか。それでいいんですよ」って
お伝えするんです。
「え?!これでいいんですか?」とみなさんおっしゃいます。

動物対話基礎講座ではペットさんとコミュニケーションと取る方法をだけを
学ぶのではなく
飼い主さんの意識を整え
価値観が洗い直され冷静に自分やまわりを動物も人間も、
見直しする時間を持っていただけます。

講座が終わった後はみなさん「早く帰ってうちの子と話したい」と
笑顔で帰って行かれます。

迷っておられる方はいきなり全級というのは
ハードルが高いと思いますので
今月は初級だけといった受講スタイルもできますので
ペットと話すというだけにとどまらない動物対話を学びにきてください。

講座の感想などはこちらから↓

http://skyholiday2011.blog28.fc2.com/blog-entry-319.html

http://skyholiday2011.blog28.fc2.com/blog-entry-440.html
今月は27日(木)初級・中級
     28日(金)上級
場所:京阪電車淀駅徒歩2分 淀会館
で開講します。

詳しくは
https://www.aozora-holiday.com/



メルマガイメージ画像

pc用

スマホ用

携帯用







動物対話(アニマルコミュニケーション)の詳細・お申込みは
あおぞらHoliday







にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chika60

名前;ちか
生息地;京都


★動物対話士(R)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック