ピースの思い

京都を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士(R)のこみやちかです!

陽射しは春の装いなんだけど
寒いです。
でもこの寒さのおかげで河津桜が満開のまままだ楽しめます。
この連休はすごい人だろうな。。

ただいまホームページリニューアル中につき
ホームページが見れなくなっております。
その間はセッションや基礎講座などは
こちらのブログのメニューカテゴリーからお申込みください。

http://skyholiday2011.blog28.fc2.com/blog-category-17.html
なおわかりにくいことなどは遠慮なくブログのメールフォームから
お問合せくださいね。





DSC_3853.jpg



ピースの肖像画を描いていただいた話をしましたが

はちやひろみさんは絵をかきながらピースから伝わってきたものを
文字にしてくださいます。

「ちかさんはちゃんと対話できてるから必要ないでしょうけどね」と
書いてあったのですが
そこには私が普段アプローチしない
ピースから私への思いが書いてありました
「しんどいときは無理せず休んでね。お母さんが元気で笑ってることが
一番うれしいよ」ですって!

普段はあらためて私のことどう思う?とか
伝えたいことある?って聞かないんですよね。
わが子だから・・日常会話だけで普段成り立ってるし。

でもそんなこと思ってたんだ~って嬉しくて!

人間の家族にはわざわざそんなこと聞くのは
照れくさいというのは自覚はありましたが
ピースにもそんな風に私感じて
わざわざ聞いてこなかったのですよね。。

ちょっと反省!
ピースにもちゃんと聞いて意思の疎通はからなきゃね。

ほんとそんな風に思っててくれてピースありがとう!


今月の京都淀での動物対話基礎講座は

3月30日10:00~13:00初級
     14:00~17:00中級
3月31日 10:00~13:00上級 
詳細はこちらから↓ 
http://skyholiday2011.blog28.fc2.com/blog-category-33.html
この講座はこんな風に飼い主さんがうちの子と話したいの~って方向けの講座です
難しい知識や特別な能力は必要なくわが子とコミュニケーション取り方を学びます。


メルマガイメージ画像

pc用

スマホ用

携帯用







動物対話(アニマルコミュニケーション)の詳細・お申込みは
あおぞらHoliday







にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chika60

名前;ちか
生息地;京都


★動物対話士(R)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック