動物対話基礎講座IN名古屋のご報告

西日本を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士(R)のこみやちかです!

ただいまホームページリニューアル中につき
ホームページが見れなくなっております。
その間はセッションや基礎講座などは
こちらのブログのメニューカテゴリーからお申込みください。

http://skyholiday2011.blog28.fc2.com/blog-category-17.html
なおわかりにくいことなどは遠慮なくブログのメールフォームから
お問合せくださいね。

名古屋出張を終えてから
高熱がでてぱたりと倒れていました・・

ブログも書かなきゃ!メルマガも書かなきゃと思いつつ寝込んでる私に反比例して
ここんとこお留守番ばかりのピースには大喜びの
いいご褒美になったようなので
それもよしとしましょう!



IMG_20170304_175201_087.jpg


遅まきながら名古屋のご報告です。

今回主催してくださったレビューママさんのおかげもあり
http://ameblo.jp/revuemama/
名古屋での講座・特別セッションともたくさんの方に来ていただけ
本当に楽しい充実した時間になりました。

講座に参加してくださった方は
今回も少なからず知らないうちにみなさん繋がっておられてる方ばかりで
それを発見しつつびっくりしたり
ご縁ってこんなもんだんだよね~って納得したり
考え方やスタンスが同じような方ばかりという
講座のあるあるジンクスはここでも健在でした。

講座もセッションもみなさんの顔つきがみるみる変わるさまや
納得される様子が私にも伝わってきて
このお仕事をさせていただいていて至福の時間です。

こんな風に講座もセッションも楽しかったのだけれど
その後いただくみなさんの感想メールに
ひとりニヤニヤしていた私です。

それはですね。みなさんがね・・・
「こみやさんが想像通りの人でうれしかった」とか
「こみやさんに会えてうれしかった」とか
「こみやさんの人柄の素晴らしさ
は会った瞬間にわかります」とかおっしゃってくださったのが
本当にうれしくて!


最後のさいごには
ゆめのたね名古屋放送局でラジオ収録もさせていただき
目いっぱい詰め込んだ名古屋をあとにしました。
received_1236810313033227.jpg


ラジオ放送は4月に放送予定なので
また詳細はお知らせしますね☆

講座もセッションもひたすらしゃべり続けたので
写真が一枚もなく・・・・・大反省です。

写真は一日目のランチに食べたミラカンという名古屋ご当地グルメ!
スパイシーで美味しかった。

味噌煮込みうどんにまたご縁なかったので
また名古屋行きたいです!!

メルマガイメージ画像

pc用

スマホ用

携帯用







動物対話(アニマルコミュニケーション)の詳細・お申込みは
あおぞらHoliday







にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chika60

名前;ちか
活動拠点;関西一円


★動物対話士(R)(アニマルコミュニケーター)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック