はじめましてはドキドキするね☆

京都を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士(R)のこみやちかです!

ただいまホームページリニューアル中につき
ホームページが見れなくなっております。
その間はセッションや基礎講座などは
こちらのブログのメニューカテゴリーからお申込みください。

http://skyholiday2011.blog28.fc2.com/blog-category-17.html
なおわかりにくいことなどは遠慮なくブログのメールフォームから
お問合せくださいね。

河津桜がちらほら咲き始めました。お天気さえよければ日曜あたりが見ごろかな~
あ・・・私名古屋出張だ・・・




16299118_588200821373540_355284388446034316_n.jpg


今日は久しぶりに家でピースをお膝にのせて
名古屋講座にむけて事務作業をしていました。
どんな方が見えるのかな~と
お顔も知らないのにワクワクしてきました。
講座を受講してくださる方は
セッションなどでお会いした方もいらっしゃいますが
ほとんどがはじめましてのが多いです。

受講してくださる方も
はじめましての場所・人など
一緒に受講する方がどんな方だろう~って
わくわくどきどきが最高潮で
「おはようございます。はじめまして」と
いう第一声になるのですね。

でもそれもほんの数分であとは大丈夫なんですよ!
そのわけは・・・

私を含め
みんなうちの子が世界一かわいいと思ってる親ばかで
うちの子とはなしたーい!って気持ちをたくさん持ってる人ばかりが
集まるから!

同じような人が集まるのに
心地いい空間ができないわけでないですよね。
加えてたまたまその月に集まっただけなのに
不思議なことにその月により色とか雰囲気が似てる方が集まるのですよ。
ほんと毎月不思議な思いを感じています。

だから明日名古屋でお会いできる方
そしてこれから京都開講でお会いできる方
なんの心配もなく
「おはようございます。はじめまして」と
笑顔でお会いしましょうね



メルマガイメージ画像

pc用

スマホ用

携帯用







動物対話(アニマルコミュニケーション)の詳細・お申込みは
あおぞらHoliday







にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chika60

名前;ちか
活動拠点;関西一円


★動物対話士(R)(アニマルコミュニケーター)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック