名古屋におでかけが楽しみ♪

京都を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士(R)のこみやちかです!

京都は朝からずっと雨が降っています。
雪でないだけ心配ごとはないですけどね。


★★★★今月の定期開催の動物対話基礎講座☆☆☆☆☆
2月23日(木)10:00~17:00
2月24日(金)10:00~13:00
詳細はこちら⇒
http://www.aozora-holiday.com/
お申込みはこちら⇒
http://form1.fc2.com/form/?id=955850
☆☆☆☆☆☆★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆★★★★★★★★



そして臨時開催☆名古屋での動物対話基礎講座の詳細はこちら↓
http://skyholiday2011.blog28.fc2.com/blog-entry-416.html
名古屋での30分特別動物対話セッションの詳細はこちら↓
http://skyholiday2011.blog28.fc2.com/blog-entry-417.html



味噌煮込みうどん

1月はいく。2月は逃げる。3月はさる。
と言われるよう本当にあっというまに2月も中旬です。

1月は個人的に本当に自分が何をしていたか思い出せないほど
バタバタとすぎ
2月の1週目も光のごとく過ぎたので
わ!!!もう確定申告はじまってる!と少々慌てております。

そんな中臨時の名古屋開催の動物対話基礎講座も特別セッションも
すぐ目の前です。

おかげさまで動物対話基礎講座もあとお二人くらい入れるかな?!と言った状況です。
わが子同伴の特別セッションのほうは残枠3となっておりますので
どちらもどうしようかなとお考えの方は
次は未定なのでおいそぎくださいね。

今回の名古屋は私もとても楽しみにしています。
講座を受けたりセッションを受けていただいた方の
笑顔がたくさんいただければいいなと思っていますし
加えて名古屋飯も楽しみのひとつ。
名古屋は何回も行ってるのですが
味噌煮込みうどんがまだ未体験なのです。

手羽先もひつまぶしも赤福氷も味噌カツも食べたことあるのに
どうして味噌煮込みうどんを食べてないのか
自分でもわからないのですが・・


今回はぜひどこかで味噌煮込みうどんが食べたい!!!

名古屋が地元の方
ぜひお薦めのお店教えてください!

メルマガイメージ画像

pc用

スマホ用

携帯用







動物対話(アニマルコミュニケーション)の詳細・お申込みは
あおぞらHoliday







にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chika60

名前;ちか
生息地;京都


★動物対話士(R)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック