動物対話士(R)養成講座4期生の募集が始まりました!

京都を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士(R)のこみやちかです!

今日は一年に一回の動物取扱責任者研修にいってきました。
またこの話は後日させていただきますね。

午後から3時間の研修・・睡魔との戦いでした(笑)





150218hanan.jpg


私の師匠である伊東はなんさんの動物対話士(R)養成講座4期生の募集がいよいよ始まりました。

http://ameblo.jp/hananz/entry-12246942604.html

私たち動物対話士(R)は単なる通訳者ではないネゴシエーター的な役割で
人とペットをつなぐ架け橋になるべく活動しています。

そして1期生が卒業し動物対話士(R)としてデビューして
2期生はこれから上級・3期生は中級とたくさんの仲間が増えつつあります。
ピュアなペットさんと向き合うことで
私たちも色々考えさせられ自分たちもそれぞれ成長していっています。

一番根っこの志を同じくした動物対話士(R)であるとともに
みんなそれぞれの特徴を活かした活動をしています。

その特徴が多岐にわたるほど
たくさんの人に動物対話は決して特別なことではないということを
広められるのだと感じています。

同じように感じている方!
人もペットも何も変わらないんだということを伝えるべく
一緒にみんなが楽しく幸せな毎日を作りましょう!

詳しくは伊東はなんさんのブログまで
http://ameblo.jp/hananz/entry-12246942604.html
養成講座を受講するには
動物対話基礎講座を上級まで受講することが条件です。
プロとして活動するにはわが子と話せてこそですもんね。

まだの方は2017年3月度の基礎講座への参加で間に合います。急ぎご受講ください。

東京のはなんさんの講座は
2月25日26日
3月25日26日
詳細は
http://hanan.jp/school

関西の私の講座は
2月23日24日
3月30日31日
詳細は
https://www.aozora-holiday.com/動物対話基礎講座/



メルマガイメージ画像

pc用

スマホ用

携帯用







動物対話(アニマルコミュニケーション)の詳細・お申込みは
あおぞらHoliday







にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chika60

名前;ちか
生息地;京都


★動物対話士(R)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック