こみやちかってこんな人!

京都を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士(R)のこみやちかです!

またまた天気予報には雪マークがでていて
昨日夜には大粒の雪が降っていましたが
大阪との県境京都の南の端っこ。
時折ちらほらする程度です。

が!ほんとに寒い!!!

★★★★今月の定期開催の動物対話基礎講座☆☆☆☆☆
2月23日(木)10:00~17:00
2月24日(金)10:00~13:00
詳細はこちら⇒
http://www.aozora-holiday.com/

お申込みはこちら⇒
http://form1.fc2.com/form/?id=955850

☆☆☆☆☆☆★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆★★★★★★★★



そして臨時開催☆名古屋での動物対話基礎講座の詳細はこちら↓
http://skyholiday2011.blog28.fc2.com/blog-entry-416.html

名古屋での30分特別動物対話セッションの詳細はこちら↓
http://skyholiday2011.blog28.fc2.com/blog-entry-417.htmlhun







前回のお話しのつづきです。

着るものやお化粧にわけわかんなくなって
助けてもらったのが
Salon de Flammeのひとみさん

カラー診断をしてもらったら
私はサマータイプでブルーベースの色が似合うとのこと。。。
summer.jpg
こんな色のイメージ。

今まではファッションセンスに自信がないから
無難な黒とかグレーとか白とかしか着てこなかったのです。
周りの人から時々「それちかちゃんらしくないよ」って言われても
無難な色から脱却する勇気がなくて・・・
今回はきちんといろんな色を顔に当ててもらったら
なんとなく顔がくすむ色とぱっと華やぐ色が目に見えてわかったのです。
上のお花たちのイメージだから
モノトーンとは程遠いよね。

あ!みんなが言ってたのはこういうことか!と遅すぎる納得。

肌の色に合わせて下地を塗ってもらい
いちからアイラインの入れ方・眉の描き方を教えてもらい
遅すぎるメイクレッスンをしてもらいました。
DSC_0444.jpg


カラー診断とメイクレッスンをプロにお願いして
似合う洋服を一緒に買いに行ってくれる同行ショッピングまでお願いしての
一般社団法人動物対話協会設立記念パーティーのいでたち。

自分では若作りすぎるやろ~と思いつつも
プロのみなさんが「大丈夫」というなら
きっと大丈夫なはずと心を決めて出席しました。
DSC_0053.jpg


若い仲間たちからも「ちかさん可愛い!かわいい」と
言われ気恥ずかしかったですけどね。

まだまだメイクも練習中
お洋服の色選びサマーカラーをベースに買うようにしています。

今年は今まで以上に私らしさを前にだすことで
私と同じ波動の人がたくさん集まってもらいたいなと思っています。



メルマガイメージ画像

pc用

スマホ用

携帯用






動物対話(アニマルコミュニケーション)の詳細・お申込みは
あおぞらHoliday







にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chika60

名前;こみや ちか
活動拠点;関西一円


★動物対話士(R)(アニマルコミュニケーター)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック