名古屋近郊の方チャンスです!

京都を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士(R)のこみやちかです!

昨日また大きな地震がありましたが
みなさんの地方は大丈夫でしたか?
京都は震度3でしたがゆーらゆーらと気持ち悪く揺れて
しばらく船酔いのような気持ち悪さが残りました
最近あちこちでまた地震が多くなってるので
避難グッズの点検しとかないと!






nagoyaブログ用

とても不思議なご縁からつながった個人で保護活動をされている名古屋の方から
動物対話基礎講座興味があって受けたいのだけど
大阪まで行くのは・・というご相談をうけて
じゃ~そういう方が他にもいらっしゃるなら私が名古屋に行きます!とのことで
動物対話基礎講座の名古屋開催のお話しが進んでいます。

名古屋近郊で動物対話基礎講座に興味はあるけど
やっぱり大阪までは・・・と思っておられた方チャンスです!!!
講座の内容など詳細はこちらのページをご覧ください
http://www.aozora-holiday.com/

ある程度の人数が集まれば出張費は私の負担で行かせていただきますので
大阪と同じ設定で受講することができます。
もし最低人数に達しなくても交通費を参加者で折半していただければいいので
ご自身が動くよりは負担が少なく受講できます。

日程など詳細は決まっていませんが
レビューママさんが色々取りまとめてくださるので
レビューママさんのブログから「行きたい!」と連絡してください!
http://ameblo.jp/revuemama/entry-12211691942.html

名古屋近郊の方このあまりないチャンスを活かしてくださいね。

私も名古屋でたくさんの方にお会いして
動物対話の素晴らしさをお話しできるのを楽しみにしています。



そしてメルマガ先行告知やメルマガ限定イベントなどもりだくさんの
無料メールマガジン「動物対話士こみやちかのひとりごと」の登録こちらから
PC登録用フォーム
スマホ登録用フォーム
携帯登録用フォーム


動物対話(アニマルコミュニケーション)の詳細・お申込みは
あおぞらHoliday







にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chika60

名前;ちか
活動拠点;関西一円


★動物対話士(R)(アニマルコミュニケーター)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック