【終了しました】対面アニマルコミュニケーションモニター募集

モニター募集は7月31日をもちまして終了させていただきました。
たくさんのご協力ありがとうございました!



【至急】6月18日22時59分に
メールフォームからご連絡いただいたSさま
メールエラーでメールが戻ってきてしまいます。
ご確認の上もう一度メールアドレスなどメールフォームからご連絡くださいませ。
2012/6/19 10:40現在




昨年秋に母が脳梗塞で倒れ、その環境の変化で父の痴呆が進み、
私の今までの生活が一変し、
長らくお休みさせていただき、お叱りのお言葉も頂戴しましたが
時間にも気持ちにも全く余裕がない毎日でした。
少し時間ができたからと「さぁ!再開」という単純な問題でもなく
新米であれ、アニマルコミュニケーターとしての私の言葉は
とても重いものがあると自覚しておりますので
大変ながらくお休みさせていただいてしまいました。
でも最近道ですれ違うワンコちゃんや猫ちゃんが「ねぇ~ねぇ~」とよく話しかけてくれます。
「あ~私やっぱり動物さんと話せることが楽しい」とつくづく感じるようになりました。

日々の仕事や家のこと、母たちのこととと時間は限りあるので
ぼちぼち・・少しずつ・・・ですがもう少しモニターを続けさせていただきたく思います。





対面でのセッションのモニターしていただける方募集します 

長らくお休みさせていただいたので、もう少し練習にお付き合いいただきたく
先着枠はなくしました。
私の納得のいくまで、無料のモニターさせたいただきたく思います。


対面セッションには

・ご自宅
・カフェ(ペットちゃんが同伴できない場合はお写真持参でセッション)
・電話・スカイプ(事前にメールでお写真でのセッション)
の3つからお選びください。
(ペットさんの種類・生死は問いません)

ペットさんと同居の飼い主さんからのみお申込みで
お時間はおひとり様1時間とさせていただき
セッション料金は無料です。
モニターですので、必ず感想をお願いします。


こちらから指定の場所にお伺いする場合は
申し訳ありませんが、
駅探サイトの検索結果で
片道約1時間半までのところを目安にさせていただきます
(京阪電車淀駅からの算定)


交通費・飲食代(カフェの場合)・電話代などは実費負担お願いします。


メールフォームかコメント欄(管理者のみに通知にチェック)から
お名前、セッション方法、お住まい(最寄駅)
セッション希望日より10日前までに

      (例;ご希望9/28→お申込み9/18まで)
希望日時(第3希望まで)をお知らせください
こちらからご連絡させていただきます。

私の仕事や介護の調整しつつ双方の予定をすり合わせての
日時指定になります。
日時は先着順に指定させていただきますので
お申込みいただいてから、
実際のセッションさせていただくまでお待ちいただくことに
なると思いますので、ご了承ください。
よろしくお願いします





人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chika60

名前;ちか
活動拠点;関西一円


★動物対話士(R)(アニマルコミュニケーター)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック