こみやちか出演のラヂオ岸和田が聞けます

京都を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士(R)のこみやちかです!

週末はまるで夏ような暑さの京都でした。
うちの子は暑さに弱い短頭種のパグなのでこの時期のお留守番が一番やっかいで
心配です。

5月はイベント目白押し!

5月18日は京都西院のわんこDeli & cafe Ruiさんで
http://aromacafe-rui.jimdo.com/
動物対話を身近に感じていただける
「ペットはわが子の人の為のお茶会」をします。
わが子同伴でお越しくださいね☆
詳しくは⇒http://skyholiday2011.blog28.fc2.com/blog-entry-359.html

5月の動物対話基礎講座は23日(月)24日(火)開講します。
詳しくは⇒http://skyholiday2011.blog28.fc2.com/blog-entry-362.html






1928916_1753841024860798_5414067630576946744_n.jpg

すっかり遅くなってしまいましたが
5月6日にラヂオきしわだにラジオ出演のお話し♪



パーソナリティーの風祭さんが素敵な感想とともに当日の音源がアップされています
番組名がわらしべトーキングということなので
物々交換がお約束。
私は美味しい無農薬米をお土産にして
おしゃれな粟おこしをいただいて帰りました!
この物々交換で家か車になったら番組が終了するんですって。
※※※※
わらしべTalking第6回のゲストは動物対話士こみやちかさん。
テーマは【ペットとの対話】。
あなたのペットは何を考え、何を思っているのか、誰しもが気になるところです。
でもね、信じてペットを感じてください。誰にでも意志疎通ができるんです。
↓↓↓オンエアチェック↓↓↓
http://www43.tok2.com/…/lovecandyme…/warashibe/5-6komiya.MP3

ちなみにうちの犬のトモ(享年17)は俺を双子の相棒のように思っていたらしい。
俺と走り回って競争したのが一番の思い出なんだとさ。
風呂が嫌いだったこともこみやさんに告げ口しやがった!
そして相棒の俺より妹の方が好きだったってことまで言いやがった!!
でも、あってるんよね。こみやさん、5年ぶりにトモの声を聞かせてくれてありがとうございました。
生きてるペットはもちろん、写真があれば亡くなったペットとの対話もできます。


まずは【動物対話士こみやちか】で検索を!

物々交換6
カラフルな粟おこしが無農薬のお米2㎏になりました。

※※※
1463385094324.jpg


風祭さん、ラヂオきしわだのスタッフのみなさんありがとうございました。
生放送ということで緊張しつつもとても楽しい一時間でした!
頂いて帰った粟おこしおいしくいただいてます!
DSC_2515.jpg



そして無料メールマガジン「動物対話士こみやちかのひとりごと」の登録こちらから
PC登録用フォーム
スマホ登録用フォーム
携帯登録用フォーム


動物対話(アニマルコミュニケーション)の詳細・お申込みは
あおぞらHoliday






にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

http://www43.tok2.com/home/lovecandymelody/warashibe/5-6komiya.MP3

正しいURLはりつけておきますね!

Re: タイトルなし

風祭さんありがとうございます。
リンクはれてなかったですね。。。

訂正しました
プロフィール

chika60

名前;ちか
生息地;京都


★動物対話士(R)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック