動物対話士はなんさんを囲む会終了しました


京都を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士(R)のこみやちかです!

朝は久々に干した洗濯物が凍っていましたが
昼間は陽射しが暖かったですね。
こうして一歩ずつ春に近づいていくんでしょうね




12646989_451316178395339_2788730516325100094_n.jpg
土曜日動物対話士の師匠である伊東はなんさんをむかえて
囲む会でした。満員御礼のなか
たくさんの方に参加いただきありがとうございました。
スペースのありキューキューになってしまい
窮屈なおもいさせてしまったかも?ですがみなさんの熱意がたくさん感じられ
とても素敵な時間でした。

日曜ははなんさんのセッション大会でした。

どちらのイベントもあっといまに満席になり
悔しい思いされた方もたくさんおられると思います。

はなんさんは東京が拠点なので
なかなかこういう機会は
すくないですが
みなさんの声がたくさんあればまた来ていただけるかもしれませんので
要望を教えてくださいね。

これから西日本ではなんさんの意思受け継ぐ方も
増える予定ですので
私やその方がたと一緒に
動物さんと飼い主さんの
よりよい生活のため
頑張りたいと改めて思いました!



そして無料メールマガジン「動物対話士こみやちかのひとりごと」の登録こちらから
PC登録用フォーム
スマホ登録用フォーム
携帯登録用フォーム


アニマルコミュニケーションの詳細・お申込みは
あおぞらHoliday






にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

とても楽しく有意義な会でした。

チカさん
土曜日は本当にお疲れ様でした。
待ちに待ったはなんさんのお話し会、大変有意義で楽しい時間でした。
同じ思いの人が集まって同じ時間を共有し、はなんさんのお話しを聞くとゆう贅沢な時間でした。
あっという間でした。
はなんさんのお忙しさやチカさん、トモちゃんのお手配の大変さもあると思いますが、また開催して頂きたいと思います。
本当に、ありがとうございました。
食事会も美味しく、お話しも楽しかったです。

No title

ヒロさん週末はご参加ありがとうございました。
本当に素敵な空間でしたね☆
次回開催の希望ははなんさんにお伝えしておきました。
またこんな素敵な時間共有できるといいですね!

お疲れ様でしたm(__)m
はなんさんを囲むかいにでて、
ちかさんやはなんさんはじめ、真摯な気持ちで動物とむきあっている方々をみて、
動物対話、広まるように気持ちをあらたにしました。

本当に素晴らしいイベントをありがとうございました!

No title

のらさん
こちらこそありがとうございました。
またこんな機会持てたらいいなと話しています。

今いただいた動物対話の感想のブログアップしました。
こちらも本当にありがとうございました
プロフィール

chika60

名前;こみや ちか
活動拠点;関西一円


★動物対話士(R)(アニマルコミュニケーター)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック