名古屋で開講します!【動物基礎対話講座】

京都を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士(R)のこみやちかです!

関西は降ったりやんだりうっとおしい梅雨空ですが
私は雨のにおいが好きです。
特に木々のあるところで感じる雨のにおいは格別!落ち着きます!






nagoyaブログ用
先週末の「動物対話基礎講座」も無事終了しました。
「うちのペットと話そう」の講座ですが
やっぱり今回も対人とか対家族のことに行きつきました。

まだ受講されてない方。
ペットだけじゃなくもっと広い視野での対話術が学べます!
実際に帰って子供への接し方が変わってきたという感想もいただいています。
自分でいうのもなんですが絶対的自信をもっておすすめできる講座です。



【このイベントは募集を締め切りました】
そんな大好評のわが子と話そう「動物対話基礎講座」を
名古屋で開催します!!!

今回は1日で初級・中級・上級まで学ぶ集中講座です!

概要は
動物対話基礎講座【初級】:テクニックではなくペットさんとご自身との関わり方についての本質を学びます。
動物対話の一番の土台を学ぶもっとも重要な講座です

動物対話基礎講座【中級】・・・初級で学んだ関わり方を軸に質問などを使ったテレパシーのいらない対話術を学びます

動物対話基礎講座【上級】・・・中級まで学べば今目の前にいる子との対話は成立します。
お空に帰ったペットちゃんやお留守番ペットちゃんと今ここにいないペットちゃんとお話ししたい!という方に
その対話術を学びます。

どの講座も座学ではなくワーク中心で楽しく学べます!

初級だけ中級までと言った受講も可能ですが
次回は未定ですので是非この機会に!

どんな講座内容かなどは
あおぞらHolidayの
動物対話基礎講座のページに書いてあります。

また受講してくださった方の感想は
ブログに書いてありますので
http://skyholiday2011.blog28.fc2.com/blog-entry-310.htmlご参考になさってください。

わが子なんだからもっともっと話がしたい!
この子と話せればどんなにいいか!
そんな暖かい飼い主さんの受講お待ちしています。
こちらのお申込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=955850からお申込みお願いします。

日時:7月25日(土)9:00~12:00初級
          13:00~16:00中級
          16:30~19:30上級
場所:シェアレンタルサロン「シェレスト」ルーム4
(名古屋市中区新栄2丁目1番4号アソルティ新栄9C)
アクセス/地下鉄東山線 新栄町駅 下車 徒歩3分
http://sherest.com/     


受講料:【初級】25,000円
    【中級】20,000円
    【上級】15,000円

うちの子と話したい!!そんな飼い主さんの受講お待ちしています


*************************************************************************

そして無料メールマガジン「動物対話士こみやちかのひとりごと」の登録こちらから
PC登録用フォーム
スマホ登録用フォーム
携帯登録用フォーム

**************************************************************************


アニマルコミュニケーションの詳細・お申込みは
あおぞらHoliday






にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

講座お疲れ様です!

わたしは5月に、愛猫を亡くしたきっかけで、もっと対話しとけばよかった、
いやいまからでも、いまいる子達や亡くしたこを、大事にできるはず、と、受講しました。
結果、いろんなものへの向き合いかたが変わったきがします。

たしかに対動物だけでなく対人間にも、
あいてがほんとにつたえたいことは?とか、どうしたらもっとつたえられるかな?とか、考えるようになりました。

すぐ、いわれたことやされたことに感情的になってたのが、
考えることで1拍おかれ、
冷静になれるかんじ。

冷静になると、いたずらに自分の都合で怒ったり悲しんだりしなくなりました。

初級~上級講座まで六万円、けして軽く受けよう、とおもえない金額ですが
受けた者として
なんだかうまく表現できませんが
価値観が洗い直され冷静に自分や、まわりを、動物も人間も、見直しする機会を頂いたとかんじております。
ありがとうございました(^-^)v

のらさんこんにちは。

受講されてから2か月近く経ちましたが
学んだことを確かにし日常生活に活かしていただいてるようで
嬉しい限りです。

自分をしっかり見直すことでペットちゃんとや周りの人との
関わり方も
変わってくるって素敵ですよね(*^_^*)
プロフィール

chika60

名前;ちか
活動拠点;関西一円


★動物対話士(R)(アニマルコミュニケーター)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック