動物対話基礎講座【上級】5月編満席になりました

京都を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士(R)のこみやちかです!

雨のせいかひんやりしています。
蒸し暑いかと半そでででかけたら・・・寒かった・・・




10346391_10203927760295245_637509808176594025_n.jpg


5月の動物対話基礎講座【上級】は満席になりました!
初級・中級はまだお席に余裕がありますので
今からでも大丈夫です!気になる方はお申込みくださいね~

動物対話基礎講座【初級】まだまだ募集中⇒こちら
動物対話基礎講座【中級】残席2⇒こちら
動物対話基礎講座【上級】満席になりました!




そしてメールマガジン「動物対話士こみやちかのひとりごと」の登録こちらから
PC登録用フォーム
スマホ登録用フォーム
携帯登録用フォーム

アニマルコミュニケーションの詳細・お申込みは
あおぞらHoliday






にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

講座有難うございました!

ちかさん、5月の講座有難うございました(^-^)!

受講しました者の1人として、感想をここにコメントさせていただきます
《1個人の感想ですので、もしここに書くことが不適切等でしたら、お手数ですが削除等ご対処願いますm(_ _)m》

5月の初級〜上級を受講いたしました。

まず、とっても楽しかったです!
「動物と意思疎通するための心構え、こつを学んで帰って、
うちの子と、これから、こつこつ話しかけたり触れ合う癖をつけて、
今までよりも、うちの子たちと対話できるようになりたい」
その目的で受講をきめた自分の感覚は、
私にとって本当に間違いではなかったと確認できました。
正確には、受講の目的は、
「動物、うちの子たちと対話ができる、という、
確信に、自信を持ちたい。講座で、その直感を、確認したい」
というものだったかもしれません。
本当は、きっと我が子の声を、誰もが、
動物であろうと、
しぐさ、表情、鳴き声、雰囲気から、
なんとなく、またはしっかり、
飼い主であり保護者の私たちは、受け取れている。

だけど、「気のせい」や、「動物は言葉を話さないしな」という、思い癖や心のブロックで、「コミュニケーション、会話は成り立たない」と、
思い込んでいる。

自分が我が子から常々受け取っているメッセージが、
「これって、メッセージですよね?」
ということを、講座で確認したかったのだとおもいます。

講座が終わり帰宅したら、今までどおりの我が猫の鳴き声やしぐさも、
必死に全身で対話しようとしてくれているんだ、と思うようになり、
今までより自分の直感を信じて、自分からももっともっと話しかけたり
メッセージをよみ取ろうとする、姿勢ができました。

動物が話そうとしてくれている、
飼い主も読み取れている、という
自信、土台、確信が、できたからだと感じています。

いろんなひとに話してきかせたいです(o^^o)

本当に、有難うございます!
プロフィール

chika60

名前;ちか
活動拠点;関西一円


★動物対話士(R)(アニマルコミュニケーター)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック