一段落からの達成感

京都を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士(R)のこみやちかです!

関西は台風一過。まだ風は強いですがお日様がでてきました。
それぞれの地域被害はなかったですか?

動物対話基礎講座【初級】まだまだ募集中⇒こちら
動物対話基礎講座【中級】残席3⇒こちら
動物対話基礎講座【上級】残席1⇒こちら

自分ちの子と自分で話せる!って素敵なことですよね☆
そんな飼い主さんの為の講座です!




ゴールデンウィークも終わって一段落。
我が家も娘の結婚式も無事終わり通常に戻りつつあります。

今日はちょっと親ばかモードのブログです。

DSC_0497.jpg

花嫁の母って思ったより忙しい!
当日は一日がとっても長かったようなあっという間に過ぎ去ったような
とても不思議な感覚でした。
DSC_0571.jpg
DSC_0882.jpg


すべて終わってタクシーに乗った時は「疲れたー」の言葉しかでませんでしたもん。
でもブーケも私がブリザードフラワーで手づくりした。
KIMG6726.jpg

知り合いのプランナーさんが提案してくれた
記念のウェディングドレスのミニチュア。
当日娘が着たものを忠実に再現し作っていただいたものです。
実は娘には内緒で婿殿と私で色々画策しサプライズで渡したんです。
DSC_0936-1.jpg
娘にとってはかなりのサプライズだったようです。


お式の前1週間我が家にふたりとも滞在して婿殿とも色々話もしたし
我が家の味の食べてもらったしやるべきことは全部やったなぁ~の達成感でした

娘たちはこれから東京で新しい家族を作ります。
家族が減ったように思うけど実は増えていくんですよね☆

ピースもお式には参列したかったけど、当然ながらお留守番でしたが
まる一日のお留守番のわりには粗相もせずおとなしく待っててくれました
娘たちが東京に帰ってしまったあとのほうがさびしそうでした。
DSC_0487.jpg

アニマルコミュニケーションの詳細・お申込みは
あおぞらHoliday






にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chika60

名前;ちか
活動拠点;関西一円


★動物対話士(R)(アニマルコミュニケーター)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック