飼い主さんの為の「動物基礎対話講座・初級」終了しました

京都を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士(R)のこみやちかです!

河津桜が満開になりました。
モクレンも真っ白い花つけました。
今日はお天気も良くたくさんの人がお花見に来ています




KIMG6974.jpg
KIMG6950.jpg

そんな陽気の中新月の昨日
「動物対話基礎講座初級」を開催させていただきました。
師匠である伊東はなんさんが大事に大事に育ててきたこの講座を
私が開催するにあたって
はなんさんのサポートはもちろん
周りにいる友達からのフィードバックや
ブラッシュアップにとたくさんの
みんなに支えられての開講でした。


そして今日講座に来てくれた方々
本当にありがとうございました。
初対面の人ばかりでしたが
終わったあとも話つきなくてね~ってことも聞きました。
みなさんが充実した時間の中で
わが子と関わることのマインドの基礎をしっかり身につけられたのではないかと思います
「帰ってからすぐにうちの子と話をしました!」って参加したみなさんから
次々にメッセージが入って私もうれしくてうれしくて!

これが講座のスタートです。
これから定期的に開催させていただきたいと
思っていますので
今回予定の合わなかった方も是非次回!

ご要望もたくさんいただいたので
次回は初級に加え中級も一緒に4月末頃に開講したいと
思っていますので こうご期待を!

次はあなたがわが子を話すワクワクを感じてください!
アニマルコミュニケーションの詳細・お申込みは
あおぞらHoliday






にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chika60

名前;ちか
活動拠点;関西一円


★動物対話士(R)(アニマルコミュニケーター)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック