動物対話基礎講座【初級】についてのご質問

京都を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士(R)のこみやちかです!

3月だというのに昨日おとといと真冬のような寒さの一日でした。
そして昨日は3月11日忘れないように。そして生かされてもらってる命を大切に思い
私に頂いたご縁を大切に思い過ごしました。



10346391_10203927760295245_637509808176594025_n.jpg



動物対話基礎講座【初級】について少し質問をいただいたりしていますので
大まかなものをピックアップしてみました。
あと2席になりましたので迷っている方ご参考になさってください。

Q:人見知りなので初対面の人だと緊張するので心配です
A;講座は4~5人の少人数ですのでアットホームな感じなので
すぐに打ち解けられます。

仲良くなれるツールもご用意していますから
大丈夫です。心配しないでお越しください

Q:具体的にどんなことをするの?
A:具体的なことは講座で感じていただきたいのですが
私が一方的に講義する座学ではなく魔法の質問を使ったワーク中心です。
そのワークの中でうちの子と話す土台を固めていただきいと
思っています。

Q:家族が怪しいと反対します。
上級以外はテレパシーは使わない講座なのですが
反対されたままでお越しになるのは
家族の不調和を招きペットちゃんたちにも悪影響を
及ぼすこともあるので
まずはスピリチュアル感などあまり感じない
私を知っていただくほうがいいと思いますので
お気軽にお越しいただけるお茶会などに先に参加され
それをご家族に話して納得していただいてからの
受講でもいいと思います。

そのほかご心配なことや気になることは小さなことでも大丈夫ですので
コメントやメッセージでご連絡ください。


アニマルコミュニケーションの詳細・お申込みは
あおぞらHoliday






にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chika60

名前;ちか
生息地;京都


★動物対話士(R)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック