里帰り気分で上京

京都を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている動物対話士(R)のこみやちかです!

ことわざ通り2月は逃げていきました。3月もあっという間ですね。
でも少しずつ温かみを増す陽射しがうれしい毎日です。

春!何か新しいことをはじめてみませんか?
ペットだけどわが子と対話する講座です!
まずは土台を固める「動物対話基礎講座【初級】」開講です!
残席は2席となりました。気になった方は早めに
こちらへGO⇒飼い主さんのための動物対話基礎講座【初級】



先週久々に東京へ行ってきました。
目的は師匠の伊東はなんさんのところでの
認定者年次集会と杉並新サロンプレオープンのお祝いパーティー
新サロンは一軒家のとても広いスペースがあり
とても素敵な空間です!
150218hanan.jpg



そこに認定者たちが集まった認定者年次集会は
認定者も6人と増え
対話を生業とする私たちも横のつながりを大事にして
活動しましょう的なもの。
普段関西で活動している私は「はじめまして」の方ばかりでしたが
同志ともいえる仲間の活動は大いなる刺激なります。

続いてお祝いパーティになったのですが
はなんさんの人柄とお仕事に対する真摯な姿勢に同感し
集まった方のすごい顔ぶれ!
楽しくためになる会話と美味しいマクロビ料理とシンギングリンと
もう心も体も大満足!
hananparty.jpg


そんな中、養成講座時代一番最初にモニターセッションさせていただいた方も
来られていて私のことを覚えてくださっててお話しできたことも多いなる収穫。
私の動物対話の出発点の方が私を覚えていてくださり
「これからもがんばってください」なんて言われると涙でそうになりました。

翌日ははなんさんとダブルセッションなどという贅沢な
経験もさせていただき心ほっこり京都に帰ってきました。

刺激的なこともたくさんあった今回の東京出張
はなんさんがつなげてくださったたくさんの素敵なご縁に感謝しつつ
これからもどんどん関西で動物対話を広めていきたいと心に誓いました.

勢揃いしたHANAnファミリーにもまた会いに行きますね~
hananfamily.jpg



アニマルコミュニケーションの詳細・お申込みは
あおぞらHoliday






にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chika60

名前;ちか
活動拠点;関西一円


★動物対話士(R)(アニマルコミュニケーター)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック