ペットはわが子の人ためのお茶会IN如月ありがとうございました

京都を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士(R)のこみやちかです!
日は長くなってるけど寒いです!
関西は明日から暖かくなるって天気予報だけどほんとかな?!





received_m_mid_1424336795664_eaaba1d2e680798543_0.jpeg


ペットは我が子の人のためのお茶会IN如月。無事終了しました!
今回は三重から日帰りで参加してくださった方もあり
楽しい時間をすごさせていただきました

今日も色んな方向に脱線しつつも
最後はペットも人も一緒やん~
家族やからきちんと向き合おうよ
ってとこに落ち着きました。

病気と向き合うということや
それぞれのエンディングの迎え方
ペットだって自分の逝きたい時に
納得する逝き方させてあげたいのねなど終末にかかわる深い話もあったりして
私もたくさん学ばせていただいた
新月の昨日でした。

遠くから参加してくださって
本当にありがとうございました!

アニマルコミュニケーションの詳細・お申込みは
あおぞらHoliday






にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chika60

名前;ちか
生息地;京都


★動物対話士(R)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック