【連載】ねぇ・・・ねぇ・・・あのね。。8


京都を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士(R)のこみやちかです!

もうすっかり忘れさられているかもしれませんが
不定期で連載していた実話に基づいた愛のショートストーリーというのがありました。

書いてはいるんですが・・・
なかなか更新するまでにはいかなくて・・
今日は意を決しきちんとアップしました。
よろしければ読んでくださいませ!




連載8



ねぇねぇあのね。。。。

お姉ちゃんふわふわのピンクのベッドありがとう。
なんで私だけがぺったんこの古いお布団で寝てるのかわからなくてね
ずっとイライラしてた。
うんちをお布団に持っていってしまうからだったって聞いてびっくり
だって私それが悪い事だとおもってなかったし
うんちが汚いものだって知らなかったもん

うんちが汚いって知った時私びっくりしたよ
お姉ちゃんも「うんち汚いって思ってないの?」びっくりしてたよね。

だって誰も教えてくれなかったんだもん
私はお姉ちゃんがイケズして
私だけぺったんこのお布団に寝かせてると思ってた
でもお姉ちゃんにはお姉ちゃんの事情があったのね。
お互い大事なところ何も話せず
ボタンの掛け違いしてたみたい
自分が考えてることやわかってることは
相手もわかってるもんだと思ってた。
本当はそんなことないんだよね。

うんちが汚いもんってお姉ちゃんが思ってることわかってから
私ベッドに持っていかないでしょ?
ピンクのふわふあベッドにそんな汚いもの似合わないしね。

私ってちょっと不思議ちゃんだけど
その辺の美的感覚は優れてると思うの


これからもわからないことや???に思うことは
お互いしっかり話そうね。
お互いわかってるはずとか先入観で相手のことかわったつもりでいたら
ダメだよね
言わなきゃわからないことたくさんあるもんね。

私も言ってもらえればわかるし
お姉ちゃんもどんどん言って!
私もお姉ちゃんにしてほしいことどんどん言うよ
ちゃんと受け止めてね。

今日も窓辺でふあふあベッドでお留守番してるから
早く帰ってきてね

※古いぺったんこのお布団で寝てたワンちゃん。
でもそれが嫌で嫌で仕方ない。
でも飼い主さんはどうせ汚すから古いお布団で十分だと思っていました。
そんなワンちゃんの実話に基づいたフィクションです。



アニマルコミュニケーションの詳細・お申込みは
あおぞらHoliday






にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chika60

名前;ちか
生息地;京都


★動物対話士(R)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック