ペットはわが子の人為のお茶会終えて

京都を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士(R)のこみやちかです!

あ~気持ちがせわしい。何もしなくても新しい年は来るだろうけど
なんとなく気忙しい。。毎年同じような年の瀬です。



KIMG5420.jpg

そんな気忙し中、先週今年最後の「ペットはわが子の人のためのお茶会」が無事終わりました。

師走ということで参加人数は少なかったのですが
それが功を奏してとても深い話ができました。
大笑いしつつも濃い話もでて
私も教えていただくこともたくさんあり楽しい時間でした。


ほんと参加者が変わると全く違ったものになりますが
不思議と私と価値観や感覚が
似ている人ばかりで
お茶会に来てくださった方は
その後もずっと何らかの形で
繋がっていて決してその場限りではないのが本当に嬉しいです。

時には話はペットから
家族の話に脱線したりもしますが
とても心地いい空間になっています。


参加してくださった方からいただいた感想です。
★ひとりでも多くのペットと暮らしている人たちに動物対話士さんの存在を知ってもらいたいです。
★ペットの話をしていると打ち解けてお互いの家庭の話も簡単にできてしまう。そんな力を持ってくれているなと
感動です
★帰ってからうちの子たちをお話しするのが楽しみです
★来てよかったです!

こんな風に我が子とコミュニケーション取ることがどんなに素敵か
来年も色々なイベントしながら
セッションしながら
どんどん伝えて行きたいと思っています。

アニマルコミュニケーションの詳細・お申込みは
あおぞらHoliday






にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chika60

名前;こみや ちか
活動拠点;関西一円


★動物対話士(R)(アニマルコミュニケーター)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック