お茶会IN京町屋ありがとうございました!

京都を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
アニマルコミュニケーターのこみやちかです!


5月6日大阪天満OMMビルで行われる癒しスタジアムに出展します。
ご予約受付中です。詳しくは癒しスタジアムIN大阪まで




先週の土曜日京町屋での「ペットはわが子の人のためのお茶会」が無事終了しました。
お天気はよかったですけど春本番のはずが寒かったですね。

急遽キャンセルなどもありましたが
参加してくださった方は楽しかった!と満足していただけたようで
ほっと一安心。
人数も少なかったのもあり私もすっかり親ばかになって楽しませていただきました。

会場をお借りした京町屋「月の花」さん京町屋の情緒たっぷりのお部屋でした。
image1.pngホームページからお借りました。



参加された方の感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。

★○○が楽しいことがあってよかった。
これからは自分の気分とかじゃなく毎日ちゃんとかまってあげたい

★動物としゃべるなんて無理だと思っていたけど
今日参加させてもらって動物も人間と同じなんだなぁと思い
もっとコミュニケーション取っていきたいなと思いました。

★みなさんのワンコちゃんのお話しをきかせてもらって
それぞれに可愛かったり困っていたりすることがあって
色々な悩みがあるんだと思いました。

★ちかさんにワンコちゃんの気持ちをきいてもらい
気持ちも楽に軽くなってよかったと思います。

★ワンコとコミュニケーションを取るのが
自分自身の中で何かバリアを持って接していたことを気づかせて頂きました。

★これからはまず「問いかけてみる」を
やって1つづ会話をしていけるよう日常生活を楽しんでみたいと思います。

★私にしたいことがあるように〇〇にもそれがあると気づいた。

★今は〇〇の気持ちを受け止めつつ、
すべては答えてあげられないかもしれないが
お互い折り合いつつ明るい気持ちで毎日送れるようにしていきます。

★さっそく今日帰ったら〇〇に話します!

お茶会を催した私にはとてもうれしい言葉が並んでいました!
参加してくださったみなさん本当にありがとうございました。

最後に反省~
話すのに夢中でお茶会の様子の写真や集合写真とるの忘れてました!
ごめんなさい~


アニマルコミュニケーションの詳細・お申込みは
あおぞらHoliday






にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chika60

名前;ちか
生息地;京都


★動物対話士(R)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック