初!有馬温泉

少しご無沙汰してました。
昨日今日と気持ち悪いくらい暖かいですね。
これくらいなら体もとても楽なのに・・
また来週はとんでもない寒波がやってきそうなので
気を引き締めなければ!

関西人必ず歌えるあるある~
♪関西でんき保安協会♪と
♪ありまひょうえのこうようかくへ♪
(ね?関西人のみなさん歌えるでしょ?)
の有馬温泉へ先週友達との新年会兼ねて行ってきました。
なんと私、半世紀以上関西に住んでて初有馬。
一緒に行った関西在住の友達3人もみんな初!という
近すぎて案外泊りではいかないんですよね。


今回お世話になったのはもちろん「兵衛向陽閣」
KIMG1451.jpg

美術品があちこちに飾ってあって素敵なお宿でした
KIMG1446.jpg
KIMG1445.jpg


近くにこんないいお湯があるのに
どうして今まで行かなかったのかと後悔するくらい
いい温泉でした。
有馬の名物ともいえる金泉が素晴らしい
こちらが源泉
KIMG1467.jpgKIMG1455.jpg

ほんとクセになるくらい素敵な温泉で
友達ともども帰ってきてすぐからまた行きたい!を繰り返してます。
行く気になれば梅田から直行バスで1時間
日帰りでも十分行けるので
またふらーっと行きたいな!
関西にいながらまだ行ってないみなさんもいかがですか?


新年早々とてもいい命の洗濯でした。
また日常頑張ろう☆



アニマルコミュニケーションの詳細・お申込みは
あおぞらHoliday






にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chika60

名前;こみや ちか
活動拠点;関西一円


★動物対話士(R)(アニマルコミュニケーター)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック