スピリチュアル感ゼロ?!

今年も秋が少なく一気に冬が来てしまったような朝が続いています。
扇風機がまだ出したままだった我が家
今日やっと扇風機をしまい同時にヒーターやら
ホットカーペットやら毛布やら冬支度が整いました。

私のこのブログってスピリチュアルなお話しほとんどない事に
とふと気が付きました。

そのことに物足りなさを感じてる方もいるのかしらん?と
ちょっと思ったんです。

別に意識してそうしてるわけではなく
お仕事としてアニマルコミュニケーションさせていただくときは
それなりにテレパシーや高級霊と呼ばれる方々と
つながった状態でお話しさせてもらうこともありますが
ずっとそんな状態ではなく
普段うちの子と話すときはテレパシーなんか使わないし
スピリチュアルなことなんてかけらも考えないんですよ。。。

これは私がアニマルコミュニケーターだからではなく
同じようにパグたちと生活してる妹も
うちの息子や主人もみんなふつうの飼い主ですが
普通にコミュニケーション取ってますよ。

何故でしょう?
その心は「言葉は通じてる」「こちらのいう事ちゃんと理解してる」と確信してるから!

だから霊能力がないからとか
そういうスピリチュアルなこと何も感じないから
無理だと言わないで!
ペットちゃんをうちの子と思ってる人ならコミュニケーション取れますから
どんどんコミュニケーション取ってください。
せっかくのペットちゃんとの生活なのにもったいないですよ~




アニマルコミュニケーションの詳細・お申込みは
あおぞらHoliday






にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chika60

名前;ちか
活動拠点;関西一円


★動物対話士(R)(アニマルコミュニケーター)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック