なんとな~くな気持ち

昨日から妹のところのパグたちが1週間の予定で合宿に来ています。
まぁにぎやかなこと!
普段一人っ子のピースはパグたちがいることで
以前ストレス性の胃腸炎になったこともあるので
双方ストレスにならずに済むように様子みつつの生活です。

友達との話の中で
友達が急に「私霊感とか全然ないんやけど、
どうしてもあそこの道は通りたくないねん~なんでやろ?!」と特定の場所を示した。
「なんでやろ~私何も感じへんけどなぁ。
でも嫌なら無理して通らんでもいいやん~」という話をしました。
嫌な場所や落ち着く場所って人それぞれでいいんですよ
『そのなんとなく・・・』の気持ちを大事にすればいいです。

だから属に言われるパワースポットも
確かにものすごいパワーのある場所ではあるけど
そのなかでも自分にしっくりくる場所が
本当のパワースポットだと思いますよ。

好き!嫌い!とはっきりした気持ちじゃなくても
なんとな~く嫌。なんとな~く好き

そんな『なんとな~く』を大事にしてくださいね。
その感覚がわかるようになれば
ペットちゃんとのコミュニケーションにも
大いに役立つ思いますよ

アニマルコミュニケーションの詳細・お申込みは
あおぞらHoliday






にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chika60

名前;こみや ちか
活動拠点;関西一円


★動物対話士(R)(アニマルコミュニケーター)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック