黄泉がえり

私は今年最後の出展になります。
癒しスタジアムIN大阪。
ご来場お待ちしております!
☆☆10月6日癒しスタジアムに出展します。くわしくはこちらまで☆☆


今日は天高く素晴らしい青空です。
まだ少し暑いものの空の気配はすっかり秋模様ですね。

何冊かおすすめ図書をご紹介させてもらいましたが
こうしていろいろな本を読んだり
学問的なことを勉強したりしていくと
死後の世界も今とさほど何も変わらないんだなということが
わかりとちょっとワクワクすると気持ちと同時に
「私今本当に生きてる?」と不安になったりもします(笑)


そんな時に思い出したが梶尾真治著の小説「黄泉がえり」
2003年に映画化もされた作品です。

この本も映画化されたときに原作が読みたくて
単行本で買って読んだはずだけど
いかんせんどこへなおしこんだかわからない。
死者が実際に蘇ってくるというお話しの
フィクション作品ですが
霊の物質化は本当にあることですし
これもなかなか面白い作品だと思います。


どうしてもこの世で生活してると
この世がすべてという感覚に陥るけど
決してそうではなくて
色々な世界がつながってるというか
すべての世界に属してるいると
考えるのがいいのかな~
なんて思ってしまいます。

この本は文庫本にもなっていますし
図書館なんかにも置いてあるんじゃないでしょうか。

アニマルコミュニケーションの詳細・お申込みは
あおぞらHoliday






にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chika60

名前;こみや ちか
活動拠点;関西一円


★動物対話士(R)(アニマルコミュニケーター)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック