動物対話に興味のある方必見!

京都を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士(R)のこみやちかです!

風はちょっと冷たいけどとてもいい天気の京都です。
昨日は春爛漫の陽気でお散歩中に久しぶりに犬ともだちに会いました。
「お!ピースが冬眠から覚めた」って言われちゃいましたよ。








そして4月新年度に入って
1か月閉鎖していた私の動物対話のホームページリニューアルも完成。
新しいページをオープンしています。

https://www.aozora-holiday.com/


hp完成



安田沙貴さんというとっても可愛くて素敵なwebデザイナーさんがつくってくれた
とっても素敵なページになりましたのでぜひ見てくださいね。
沙貴さんはきちんと動物対話について学んでくださってからのweb製作にかかってくださったので
動物対話ってなに?と感じつつサイトを訪れてくださった方にとてもわかりやすいサイトになっています。

このブログをみてくださってるあなたはもちろん動物対話に興味がありますよね!
そんなあなたのためのホームページリニューアル企画の発表です。

今回は抽選で3名様に動物対話セッション30分3000円という特別価格で
動物対話を体験していただこうと思います。
今回は電話(通話料負担なし)
スカイプのみのセッションとさせていただきますので
遠く方もぜひ応募してくださいね。


うちの子何考えてるんだろう?とか
日々の生活満足してるのかな~とか。
そんなのあなたのわが子の考えていることをお伝えできたらいいなと
思います。

応募は左下⇐↓メールフォームに

件名:リニューアル企画応募
本文にはお名前と
リニューアル後のホームページの感想の書いていただけるとなお嬉しいです。

https://www.aozora-holiday.com/

締切は4月9日(日)23:59までです。


すべての応募を厳正な抽選の上
セッション権を得られた方にのみご連絡させていただきます。

たくさんの応募お待ちしていますね♪




*****************************************

今月の京都淀での動物対話基礎講座は

4月27日10:00~13:00初級
     14:00~17:00中級
4月28日 10:00~13:00上級 
詳細はこちらから↓ 
https://www.aozora-holiday.com/
こみやちかがうちの子と話したいあなたの背中をそっと後押しします!

*****************************************


メルマガイメージ画像

pc用

スマホ用

携帯用







動物対話(アニマルコミュニケーション)の詳細・お申込みは
あおぞらHoliday







にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

プロフィール

chika60

名前;こみや ちか
活動拠点;関西一円


★動物対話士(R)(アニマルコミュニケーター)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック