『うちの子と話がしたい!』方のための講座です

関西を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士®のこみやちかです!

今日もお読みいただきありがとうございます。



contents_41.jpg



動物対話基礎講座という講座を毎月第4木曜・金曜に京都で開講しています。
これは飼い主さんが家庭内でうちの子と話すための講座です。
もちろんそこにはテレパシーなんて必要はありませんよ。
だって一緒に暮らしてるうちの子だもん!

私も一番最初はこの講座を師匠の伊東はなんさんところで
受講しました。
そのときはまさか自分がこの講座を開くことになるなんて
思いもしなかったですけどね。

ただうちの子と話したい!だけでした。
でも受講したら私ちゃんと話せてるということに気が付きました!
今受講してくれる方も
「あ!私出来てますね。それを確認できたただけで自信ができました」と言う方も
たくさんいらっしゃます。

ペットと話すってことになるとテレパシーうんぬんとか・・
余計な心配と
みなさん肩に力がはいって前のめりになって
一生懸命すぎるのです。
ちょっと力抜いてみましょうよ。
以前はそうだったからこそわかる私がそっとサポートしていきたいなと思っています。

そして私もまったく同じですが
みなさんペットファーストなんですよ。
うちの子が一番。自分が2番。
そこもちょっと考えてほしいポイントです。
なかなか一朝一夕には考え方は変えられないけど
意識を持ってるだけで大丈夫。

うちの子と話すテクニックだけでじゃなく
自分の意識や考え方人間関係にも役立つ色々を詰め込んだ
とっても素敵な講座です。

絶対!受講してよかったという笑顔を持って帰っていただけます!
自信を持っておすすめしますよ~


今月から会場の都合上申込は1週間前に締め切らせていただきます。
よろしくお願いします。
今月は10月18日水曜日が締切になります。


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



                     

2011年師事する伊東はなん氏からアニマルコミュニケーターの認定を受け
その後の活動が認められ伊東はなん氏が商標登録した
動物対話士®として認められ現在にいたります。

わが子パグのピースの問題行動が動物対話(アニマルコミュニケーション)の
原点だからこそ
問題行動に悩む飼い主さんと同じ目線で一緒に考えていくお手伝いをします。


関西を中心に動物対話セッション(アニマルコミュニケーション)と
飼い主さん自身が自分でわが子と話せるようになる動物対話基礎講座や
ペットロスに特化したうちの子きずなノートワークショップ開催などの
活動をしています。

詳しくは⇒
動物対話(アニマルコミュニケーション)の詳細・お申込みは
あおぞらHoliday


                     


メルマガイメージ画像

pc用

スマホ用

携帯用













動物対話基礎講座と動物対話士®養成講座の違い

関西を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士®のこみやちかです!

今日も読みいただきありがとうございます。





アニマルコミュニケーション講座

講座についてご質問をいただいたのでみなさんにシェアしますね

動物対話基礎講座は
飼い主さんがご自身のおうちのわが子とお話しができるようになるお手伝いができる講座です。
動物対話はなんぞやから基礎中の基礎を学ぶ土台となるものです。
わが子と話すだけならこの講座で1日半学べばあとは実践するだけです。

動物動物対話基礎講座はペットであるわが子と話すものですが
終わった後には自分自身の思いクセや人間関係にも役立つあれこれが
びっしり詰まった講座となっています。

動物対話士®養成講座
第三者のペットさんと飼い主さんの
それぞれの言葉をお伝えし
カウンセリングができる動物対話をお仕事にする動物対話士を育てる講座です。

養成講座は初級・中級・上級と1年半にわたり
動物対話をお仕事とするマインドをしっかり学びます。
1年半学んだあと認定試験に合格すれば
やっと動物対話士®となれます。
数回の学びの場だけではお仕事として
飼い主さんとペットさんに向かい合うのは
とても難しいことだと思うからです。

色々なことを色々な方向から学ぶことで
ペットさんにとっても飼い主さんにとっても
心強い存在である動物対話士®になれるのです。

動物対話士®養成講座の5期の募集締め切りは
10月15日です。
http://hanan.jp/school/yosei

養成講座の受講の条件は
動物対話基礎講座上級までですので
まだ動物対話基礎講座を受講されていない方は
9月の基礎講座がラストチャンスとなります。

東京・週末コース(伊東はなん)
http://hanan.jp/school/kiso
9月23日・24日

京都・平日コース(こみやちか)
https://www.aozora-holiday.com/動物対話基礎講座/
9月28日・29日

どちらで受講されても受講資格となります。

たくさんの人に
動物対話は決して特別なことではないということを広ろめ
ペットさんと飼い主さんに信頼される動物対話士になりませんか?



                     

2011年師事する伊東はなん氏からアニマルコミュニケーターの認定を受け
その後の活動が認められ伊東はなん氏が商標登録した
動物対話士®として認められ現在にいたります。

わが子パグのピースの問題行動が動物対話(アニマルコミュニケーション)の
原点だからこそ
問題行動に悩む飼い主さんと同じ目線で一緒に考えていくお手伝いをします。


関西を中心に動物対話セッション(アニマルコミュニケーション)と
飼い主さん自身が自分でわが子と話せるようになる動物対話基礎講座や
ペットロスに特化したうちの子きずなノートワークショップ開催などの
活動をしています。

詳しくは⇒
動物対話(アニマルコミュニケーション)の詳細・お申込みは
あおぞらHoliday


                     

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ





メルマガイメージ画像

pc用

スマホ用

携帯用













だって犬だよ!でも家族でしょ?

関西を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士®のこみやちかです!

今日もお読みいただきありがとうございます。



アニマルコミュニケーション講座


世間一般には動物対話はまだまだ認知が低いですね。
犬と話す?スピリチュアル的なことに勘違いされることも多々あります。

最近私の周りで実際にあった会話
「ワンコ本人に聞いてみれば?」
「え?!ワンコに聞いたってわからないやん・・」
「なんでわからないと思うの?」
「だって犬だよ!」
「犬だってちゃんとわかるよ~」

私と同様にペットさんを家族だといい
可愛くてかわいてくて一緒に暮らしているのに
犬だからという理由だけで話が通じないと信じ込んでる。
もしかしたら話通じてるかもしれない
この子私のいう日本語がわかってるのかな~って
思ってるのにもったいない!!

あんなシーンこんなシーンで
ペットさんと話すことができるという選択肢があれば
状況は変わったのかと思います。


知らないから悩み
情報がないから右往左往する。
そしてわが子だからなくなればペットロス症候群というものになる

知っているだけで変わる
あ・・そういう方法もあるんだと選択肢もできる
ペットさんの気持ちを知ることだけで解決できないかもしれない
でもペットさんの話を聞こうとすれば
また違ったものが見えて
状況は変わるかもしれない

ペットだってわが子同様です。
同じ命です。家族です!と胸を張って言える社会のために
まずは犬だからとか猫だから話せないと思っている先入観を
取っ払ってほしいのです。

本当にわかってるし話せるんですもん。
ブログでも時々書いていますが我が家にはそんな実例がたくさんあります。
わが子と話そう動物対話基礎講座では
動物対話士のいる我が家の体験談もたっぷりお話しします。

そして自分の意識を変えることで生きる上での意識も変わってくる
素晴らしい講座体験しに来てくださいね

今月の動物対話基礎講座は
9月28日(木)・29日(金)

詳細は⇒
https://www.aozora-holiday.com/




                     

2011年師事する伊東はなん氏からアニマルコミュニケーターの認定を受け
その後の活動が認められ伊東はなん氏が商標登録した
動物対話士®として認められ現在にいたります。

わが子パグのピースの問題行動が動物対話(アニマルコミュニケーション)の
原点だからこそ
問題行動に悩む飼い主さんと同じ目線で一緒に考えていくお手伝いをします。


関西を中心に動物対話セッション(アニマルコミュニケーション)と
飼い主さん自身が自分でわが子と話せるようになる動物対話基礎講座や
ペットロスに特化したうちの子きずなノートワークショップ開催などの
活動をしています。

詳しくは⇒
動物対話(アニマルコミュニケーション)の詳細・お申込みは
あおぞらHoliday


                     


メルマガイメージ画像

pc用

スマホ用

携帯用






にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

96.4%の人が感じたわが子と話すための講座の秘密お教えします

京都を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士®(アニマルコミュニケーター)のこみやちかです!

6月にはいったとたん爽やかな天候が続いていますね。
うちの看板娘の暑さに弱いパグのピースもこれくらいなら快適そうです



contents_5.jpg


タイトルの数字は
毎月第4木曜・金曜に京都淀で開講している
飼い主さん自身がテレパシーを使わず
わが子とコミュニケーションをとれるようになる
動物対話基礎講座の進級率です。

講座は初級・中級・上級という構成になっています。
100人の人が初級を受けたら96人が中級まで受けてくださる驚異的な講座です。

初級・中級は一日で完結するので
お申込みいただくときにセットでお申込みされる場合も
ありますが
でもこみやちかって人も知らないし
講座の内容に興味があるけど
ひとつずつ進級していこうと思われる方もたくさんいらっしゃいます。

初級を受講したら中級も受けたくなるんですよね。
その秘密は・・・・・

過去には初級だけのお申込で来たけど
楽しかったし早く中級を受けたいので
このまま午後の中級も残って受講していいですか?なんて
嬉しいケースもありました。
その日は都合がつかず1か月後の予約して帰られた方も
次に来られた時「この1か月もう待ちとおしてくて!」なんて
目をキラキラさせておいでになりました。

そうなんです!
わが子と話したいからこの講座に来てるんだけど
ほんとに話せるのかな?っていう小さな不安とか
動物とコミュニケーション取れないかも・・って
ブロックだったりあなたの思い込みが初級を受講することで外れるんですよ。

次はわが子と話すテクニックを学ぶ中級に進みたくなるんです。
わが子と話すのにテレパシーなんて全然必要ないってことを
ワークであったり私自身の経験をあますことなくお伝えすることで
「私にもできる!」と自信を持って帰っていただけます。
そして受講生さんが必ずおっしゃる言葉
「早く帰ってうちの子と話したい」そんな気持ちになれるのがこの動物対話基礎講座です。
これは講師の私にとってもうれしい褒め言葉です。

初級はマインドを重視した講座です。
中級はマインドが出来上がった時点でコミュニケーションのテクニックを学びます。

ちなみに上級はお空に帰った子などとお話ししましょうの講座で
テレパシーを使うので
今まだここにわが子がいるからテレパシーは必要ないって方も
いらっしゃるので進級率は下がりますが
それでも92%の方が上級まで進まれます。

気になってる方はまず初級で
あなた自身を見直し、わが子に対する自分の気持ちを明確にしてみませんか?

詳細は⇒https://www.aozora-holiday.com/動物対話基礎講座/

今月は6月29日(木)10:00~13:00初級
             14:00~17:00中級
   6月30日(金)  10:00~13:00上級
京都・淀での開講です。

                     

2011年師事する伊東はなん氏からアニマルコミュニケーターの認定を受け
その後の活動が認められ伊東はなん氏が商標登録した
動物対話士®として認められ現在にいたります。

わが子パグのピースの問題行動が動物対話(アニマルコミュニケーション)の
原点だからこそ
問題行動に悩む飼い主さんと同じ目線で一緒に考えていくお手伝いをします。


関西を中心に動物対話セッション(アニマルコミュニケーション)と
飼い主さん自身が自分でわが子と話せるようになる動物対話基礎講座などの
活動をしています。

詳しくは⇒
動物対話(アニマルコミュニケーション)の詳細・お申込みは
あおぞらHoliday


                     

メルマガイメージ画像

pc用

スマホ用

携帯用







動物対話(アニマルコミュニケーション)の詳細・お申込みは
あおぞらHoliday







にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

テレパシーの必要のないコミュニケーション

京都を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
動物対話士(R)のこみやちかです!

ここ数日まさに体験しているような現実のような夢を見ることが続いています。
正直寝たような気がせず疲れてきたところでしたが
昨日は大好きな人が夢に現れ
ずっと以前から仲良しな友達だったようなやりとりをしている夢をみて
リアルな夢も悪くないなと感じています。

起きたときの幸せ感といったらこの上なかったです!




10346391_10203927760295245_637509808176594025_n.jpg


毎月東京と京都で開講している動物対話基礎講座です。

東京は師匠である伊東はなんが毎月第4土曜とその翌日の日曜
京都は私こみやちかが毎月最終木曜金曜に開講しています。

いま日本で受講できるのはこの2か所だけなのですが
受けてみたい方が日程と場所が都合のよい方でシームレスで受講していただけます。
(初級は東京で中級は京都でといった受講もOKです)

この講座は動物対話と謳っているので
もちろんペットさんとの対話を学ぶのがメインテーマになっていますが
終わってみると
自分の生き様とか自分のペットさんとのかかわりがこれでいいのかと
対社会での自分・家庭ので自分と
目からうろこの発見がたくさんあります。

そしてペットさんの問題行動も飼い主さんの心の中に解決策がある場合もあります。
対話術を学ぶことによってそれに気が付くんですよね。
そこにはテレパシーは必要ありません


私がわが子のパグのピースの問題行動に悩み
対話をきっかけに解決できたからこそ
お伝えできる体験や経験ももりだくさんにお伝えしています。

わが子と話せるって本当に楽しいですよ~!

今月の東京講座は5月27日28日⇒http://hanan.jp/school

京都講座は5月25日26日⇒https://www.aozora-holiday.com/動物対話基礎講座/

メルマガイメージ画像

pc用

スマホ用

携帯用







動物対話(アニマルコミュニケーション)の詳細・お申込みは
あおぞらHoliday







にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

プロフィール

chika60

名前;こみや ちか
活動拠点;関西一円


★動物対話士(R)(アニマルコミュニケーター)
(動物対話協会認定001号)

★一般社団法人
  動物対話協会理事


★現代レイキヒーラー

★ホリスティックケアカウンセラー

★愛玩動物飼養管理士2級

★魔法の質問キッズインストラクター

★ペット食育士2級

★動物取扱業;京都市登録第130005号<訓練>

我が家のペットちゃんは
パグの女の子ピース10歳


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
facebook
facebookページ
最新コメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!
ただいまの来客中
現在の閲覧者数:
携帯版QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新トラックバック